あぁあああぁあああ

一日の予定が、本当に何も無い場合。のんびりすごす事に終身してしまい、結局何も出来ないです。やらなきゃいけない事、いっぱいあるのに。薔薇マリーです。


アレコレやる事があったはずなのに、それの重要度がそれ程高くないと、ついうっかり出来ない(やらない)まますごしてしまいます。まぁ、具体的に何をやらなかったかとゆーと、イラスト描き、ピンキーストリート改造、影牢Ⅱ全てのトラップ生成、etc…。

しかし、何より問題なのはピンキーストリートの改造。全くやった事無いので、手探りでやる事になりそーです…。ってか、なります。色々なサイトを見てまわって、改造方法等を調べてみた所によると、どうやらリナリー製作には「エポキシパテ」とゆーものが必要らしい?要するに、紙粘土のすごい版かな?(絶対違う)

しかし、個人的に見かけた中で、通称「ぺたん座り」と呼ばれるものは作ってみたいですね。割りと簡単そうですし。が、そんな事に一生懸命でいいのかどうか、ふと考えてしまう2○才独身。

ちなみに、色々サイトを見ていると、ローゼンメイデンの真紅ピンキーを作ってらっしゃる方が居て、蝶びっくり。しかしまぁ、ピンキーストリートは改造までしてこそ真骨頂とは、誰かが言った台詞。果たしてみせよう、ほととぎす。


そー言えば、大学芋食べましたよ。名前の由来が、いまいち不明な大学芋。薔薇マリー実は、たいやきとたこ焼きと大学芋は良く食べます。最近は冷凍食品で手軽に手に入る(値段はちょっと高いけど)し、なにより別薔薇ですから。あぁ、たこ焼き?あれはおやつですよ。

が、この時期に大学芋は食べるものじゃあないですね。今日は、スーパーで購入し、家に帰って夕食後に食べようとそのままにしていたら、でろでろと大変な事になってましたから。とりあえず、応急処置で冷凍庫に入れて事なきを得ましたけど、この時期に好んで食べるものじゃあない。ダメ、ゼッタイ。