徹夜で遊ぼう

そーとー久しぶりに新宿行って来ましたよ。おまけに行った場所は歌舞伎町、のコマ劇場。夜の時間に行くと、馬鹿みたいに人が居ます。薔薇マリーです。


土曜一日の過ごした経緯を簡単に説明すると、早朝仕事帰りにゲーセン行っての朝帰り→昼前に起きて宅配便の受け取り→職場に行って仕事→しこたま頑張る→遅れて新宿の飲み会に合流@連絡係りに携帯繋がらなくてあせる→合流→ゲーセン→朝までカラオケ→「はなまる」でフードファイト

何が一番大変だったかって、土曜日起きるのが大変だった…。相当疲れが溜まっている模様です。先生!果たして薔薇マリーは、本当に帰省出来るんでしょうか?

8月12日から帰省するため、それまでには仕事を終わらせておかないとならないんですが、どうにもこうにも結構キビシメ。仮にどうにかなったとしても、帰省準備がちゃんと出来るかどうか…。とりあえず、8月第一週は血を吐くぐらいの勢いで、あくまで勢いで頑張ります。


しかし、久々に片手で数えられない人数での飲み会でしたね。まぁ、あんまりお酒飲んでないんですけど…。それとも、飲んではいたけどちゃんと認識出来てなかったのかなぁ。いっときたりとも酔った気がしなかったよ。いつもの事ですけどね。


さてさて、ここで言うのもアレですが、参加された皆様お疲れ様でした(幹事でもないのに余計な台詞) 松葉杖での参加者が居たり、体力無さすぎで仕事明けの薔薇マリーですら大丈夫なのにダウンしてしまう軟弱者がいたり、ゲームのやり過ぎで寝過ごして遅刻とか、仕事での遅刻等々ありましたが、まぁ良かったんじゃないですかね。あんなに集まったのは久々だし。

んで、カリスマデビル氏から、誕生日プレゼントなるものを頂いてしまいましたよ。ずっと、欲しいとか自分で買うのはちょっととか言ってたZIPPO。まさかこのようなタイミングで手にする事になろうとは!ありがとう!大事に使うよ!でも、オイルの入れ方はおろか、使い方すら知らない薔薇マリーでした。