ネタが無いって、素敵だなぁー。

いちごは結局西野エンドだった!!!!さて、ジャンプ恋愛ものが終わったので、また新しく始まるはずですが…。やっぱり、タケヤが一時しのぎ?薔薇マリーです。


今日は、仕事の都合上いつもより早く行く必要があったので、ちょっと早めに家を出たんですが、総武線のドアの故障の影響で電車が遅れてた…。そのせいで、電車内の人口密度がどえらい事に!おまけに、前は自分本位なパンチパーマおばちゃん、後ろに息のやたらと荒い中東系外国人さん@朝からカレーのかほり、に挟まれて不快指数マックス。

電車の中も暑ければ、外に出ても暑い。月曜の朝からやる気をいきなり殺がれて、もう一日ダメかと思いましたよ。それが故か、頑張ってみたものの、本日の予定をこなせなかったし…。


さてさて、前半で既に終わった感が漂っていると誰しも言うアクエリオンですが、余程ネタが無かったのか大変な事に。何かもう、見方によらなくてもやりたい放題ですね(笑)アクエリオンは、いつになったら「ノ○タさんのエッチ」って言ってくれるんでしょうね。

が、しかしなんだこの最終回っぽい雰囲気は!?まさか、これで終わり?薔薇マリーは、バンパイアの人が居ればそれでいいんですけれど(笑)


そー言えば、ジャンプにテイルズの次回作の情報が!まだレジェンディア発売されてないのに!テイルズシリーズ10周年記念作品って事で、キャラクターデザインは藤島御大。メインヒロインがツンデレだったら、もう完璧ですね(何が)

正直、次回作の方がテンション上がってしまって、レジェンディアを発売日に買い忘れそうです。