全弾発射

今日はバイクでドライブがてら買い物へ。あっちへふらふら、こっちへふらふら。目的地を決めずに、ふらふら走るのも良いですね。薔薇マリーです。


で、その途中でドンキホーテへ行って来ました。葛西にある、本店へ。

まぁ、本店である必要は全く無いんですが、なんってたって近いから。しかし、葛西本店って、かなり狭い店舗なんですよ。これがまた。おまけに、総合カウンター(レジ)が一箇所しかないんで、かなーり不便。まぁ、とりあえず目的の香水をゲットしまして、薔薇マリーは万事OKなんですが、このドンキホーテに行くと必ず見かける光景が。

米。そう、こしひかりとか、あきたこまちとか、ひとめぼれとか。毎回このドンキホーテに行くたびに、米を買っている人を見かけます。何でわざわざドンキホーテで米を買うのか、気になって仕方ない(笑)そんなに安いのかなぁ…。値段まで確認はしてないんですけどねぇー。


さて、今日も今日とて地球防衛してましたよ。さすがにハードとなると、ゲームオーバー(殉職)もちらほら出て来ましたが、兵装を変えれば全然何とかなるレベル。たまぁーに手に入る、おかしな攻撃力の武器があれば、双竜だって瞬殺だね!あー、こりゃ絶対、地球防衛軍2やらないとなぁー。