極上人気

なんやかんやと、不思議アニメのレッテルを自ら貼って始まった極上生徒会、薔薇マリーの知人達の中で大人気です。薔薇マリーです。


ゲームが出るみたいですね。極上生徒会の。色んな人が「買い」だろと言う中、薔薇マリーは少しの疑問が…。


ジャンル:恋愛コミュニケーションアドベンチャー


恋愛…?いっそ、「ぱやぱやコミュニケーションアドベンチャー」とかどうだろう?

と言うか、極上生徒会の舞台って女子高なのに、恋愛って一体誰となんだろう…。と、ゲーム情報を見たら教育実習生って設定なのですね。って、それは事実上犯罪なのでは!?だって、風俗取締りに引っかかる年齢ですよ!奥さん!


あれか、世間一般で言う「登場人物は、幼く見えたり、中学生ってゆー設定だったり、小学生とか自分で言ったりしてますが、あくまで18歳以上の人間がコスプレをしているのであって、犯罪ではありません」ってやつか。だとすると、極上生徒会の主要登場人物全員がコスプレしてる大人って事になる訳で、宮神学園すごいなぁ。さすが極上。


そー言えば、来月さよなら絶望先生とかOrverDriveとか、マガジンの単行本発売になりますね。さよなら絶望先生は、果たして売れるのか!?個人的に、OrverDriveは買いだと思っております。自転車最高ですよ。自転車があれば、海だって渡れるさ!