おやおや、まぁまぁ

そー言えば、日記のカウンターが1万超えてますね。日記のログインでもカウントされるので、かなり自身でカウントしてます。薔薇マリーです。


平日はやはり時間がない!もう、諦めるべきなんでしょうね…。まぁ、某友人は徹夜→翌日終電のコンボを食らってるようなので、それに比べると全然ましですが。しかし、テイルズを平日やるのは、つかRPGをやるのが無理だなぁー。


で、今日は帰りに久しぶりに吉野家に行って、晩御飯を済ませました。が、その吉野家で面白い光景が。

多分会社の同僚と思われる男女四人(年齢層バラバラ)が、薔薇マリー入店時には既に出来上がってて、テーブルの上にもビール瓶が何本か。その内の一人、一番若い人が大層うなっておりまして、内容が

「私頑張ってるのに、コーチは全然認めてくれないんですよ!もうね、気に入ってるかそうでないかで、評価決めてるんですよ!頑張っても、意味無いじゃないですか!」

みたいな感じ。事情は良くわかりませんが、酔った勢いで狭い店内とは言え、店内中に響く声で文句垂れるのはどうしたものかと…。テニスか何かの話なんでしょうが、嫌なら別のサークルに変えるとか、結果を残すとかすればいいのに…。周りの人が「納得されるだけの結果を残してるの?」とゆー質問には「いいえ」だし。

まぁ、飲みの席での浮かれ気分って、冷静な他人から見ると、大抵みっともないものですからね。それが嫌なので、薔薇マリーは酔う事をしないのです。飲ま飲まイエィ。