げーむ三昧

なんやかんやと、今日帰宅したのが午前4時とかだったので、そのまま起きてエウレカ等々まで観ました。昼夜逆転中。薔薇マリーです。


最近、月曜にちゃんと起きれないので、週末の昼夜逆転は辞めないとなぁーと思いつつ、暑い時期はどうしても夜に活動しがち。まぁ、冬だからって変わりませんが(笑)

時間の許す限りひたすらテイルズしてたんですが、一向に終わらない!どうにもシンフォニアからの流れで、イベントが多い&長い…。立て続けにイベントがあった場合なんか、それだけで結構時間かかりますからねぇ。ゲームは一日一時間なんて言われてたあの頃が懐かしい…。


で、今回のレジェンディアですが、全体的に今の所良作な雰囲気ですよ。なんと言うか、回復が瞬間的に行えるってだけで、戦闘が随分やりやすい(笑)ただ、ヒロインがダブルヒロインなのか、どっちつかずなのが玉に傷。

今週末で一週目は終わらせるつもりでいたけど、これはまだまだ掛りそうです。


そう言えば、また台風が来てるんですね。今年は台風が多いようで。そして、ついうっかり洗濯物を外に干していたばっかりに、全て雨の餌食に…。あぁ、また洗濯しないと。