優先順位的に…

昨日の日記が書けませんでした。さすがに、家に帰って一息ついたら午前1時だと、日記書こうにも厳しいですね。薔薇マリーです。


まぁ、書けなくはないんですが、薔薇マリー的に


少年ジャンプ > 薔薇マリー記録帳


なので、致し方ないと言うか何と言うか…。今月中は毎日こんな感じになりそうなので、たまに日記が抜けるかも知れませんが、ご了承下さい。とは言え、薔薇マリーの知り合い達に、薔薇マリー以上に日記をちゃんと更新している人が居ない現実もありき(言い訳)


そんなこんなで、土曜の出勤も確定っぽいですが、今週の土曜か日曜にでも久々に薔薇マリー宅でゲーム大会でもやりますかねぇ。ちょうど三国無双猛将伝も出るし、明日は二年前から待ちに待ったFF7の映画DVDが出るし、集まりさへすればやる事には尽きないはず。

さて、FF7の映画でーぶいでーですが、発売決定当初は「何で今更」と言われまくりましたけれど、いざ紐を解いてみるとクラウドのかっこよさで、中々前評判は好評な模様。クラウドを新作で見るなんて劇場版ファイナルファンタジー(ふろむUSA)エアガイツ以来ですかね。