そんなに人気あるの?

ちょ、そんな、何で!突っ込んだら負けな気がしますが、管理人さんバスの中で掃除って…。薔薇マリーです。


たまには狭いネタも良いものです。しかし、これはちょっと偏り激しいか…?


今日、ファイナルファンタジーⅦの映画DVD発売だからと、DVD売ってるお店に買いに行ってきました。まぁ、会社帰りに家の近くのお店に行った訳ですが。

ところが、2店程探しましたがどこにもない!もしかして、まだ入荷してない!?いやいや、さすがに売り切れはないでしょう。店内ポップも出てなかったので、きっと明日店頭にならぶんだ。うん、きっとそうだ。


しかし、こりゃ週末秋葉原とかに行って買わないと無理かなぁー。そうそう、秋葉原ってオタク街なイメージが定着しつつありますが、逆にそれを利用するのも出来るんですよ。例えば、今回の場合に限らず映画DVDが欲しいと思ったら、秋葉原に行けば発売後一週間以内ならほぼ確実にどこかの店にあります。まぁ、そこまで大ヒットする映画DVDも最近じゃないですけど、いざというときには便利。

いや、家の近場の店だけで済まそうとすると、発売後数日って再入荷待ちだったりする事意外とあるんですよ。何でこんなもんを!?と思うこともしばしばありますが、ないものはしょうがない…。って、もしかしてFF7の映画DVDってネット販売だけなの?教えて!エロイ人!