人生相談番組

ファイナルファンタジーAC、薔薇マリーの近所は本当に全て売り切れてました。勘弁して下さいよ。明日、探します。薔薇マリーです。


深夜帯のテレビ番組は、よく人生相談ものとかやってます。例えば、恋人に浮気を打ち明けるだとか、人生つらいんですとか。

こーゆー番組見てて薔薇マリーが気になるのは、この出演者の方々っていったいどうやって募ってるんだろうと。もしかして、街角で「へい!そこの君、ちょっとテレビジョンで悩み相談してみないKAI?」みたいな感じで見つけてるんですかねぇ。そうでなければヤラセなんでしょうが…。

しかし、仮にヤラセでなく人員を確保していたとして、悩む→テレビ番組収録までってそれなりに時間があると思うんですが、その間はどーでもいいんですかね?まぁ薔薇マリーとしては、悩みがある人間がああも堂々と人前で悩みを話せる事自体、疑わしくてしょうがないんですが…。


さて、今日は先輩と焼肉を食べに行く予定だったんですが、急遽障害が発生しましていけなくなりました。明日の休日出勤も、気軽に出社するつもりが、その障害に関しての大気の意味合いも出てきた感じで、気がおけません。まじで。

さりとて、休日出勤って雑音がほとんどないから、仕事に集中出来て効率いいんですけどね。しかも、出不精の薔薇マリーが外へ出かける、いいきっかけにもなるし。


で、今日は無駄にジャンプ探しをしてしまいました。発売日、明日だったよ…。