くわばらくわばら

ぽんぽん痛いの。今日はほんとまじで、大変でした。結局会社も休むし。たった三日しか出なくて良い週で、休む事もないだろうに…。薔薇マリーです。


そんな訳で、マガジンを買いに近くのコンビニへ行くのが精一杯で、それ以外で家を出ることもなく、ゲームして過ごしてました。と言っても、ゲーム中お腹が痛くなることしばしで、日が沈むまではまともに生活出来ない現実。

この前の焼肉で、半生なものを結構食べてたからなぁ…。あれがよくなかったのでしょうね(苦笑)


そうそう、皆さん献血って行った事あります?薔薇マリーはないのですが、あれって積極的に行く人とそうでない人ときっぱり別れますよね。ちなみに薔薇マリーは、一回もやった事ありません!

とゆーか、血を抜くとふらふらするじゃないですか。ある友人は「あの力が抜けていく感じがなんかいい」とか言ってましたけど、それはどうだろう?元々低血圧ですし、血が出来るものを食べている訳でもないですから、行くにいけません。

それに「薔薇マリーの血は、汚れてしまっているんだよ…」とかちょっとロマンチックな脳内妄想を展開しているので、なおさら行けません。


あぁ、三国無双4猛将伝やりたいのに、テイルズが終わらない…。