どうどう

テイルズオブレジェンディア、60時間越えももう目前!でも、まだまだ先はあるようで!ちょっとダレてきましたよ。薔薇マリーです。


テイルズシリーズ通して出てた、ネコにんは今回出ないんですかねぇ。未だに発見出来てないだけなのかなぁ。ネコにん発見した時の、あのいつも通りさを感じさせてくれる安心感は、虎牙刃斬に匹敵するのに。


話は変わりますが、同じ職場に配属された同期、歓迎会の折で学生時に子供を作ったとか、既婚(子供二人)の女性に手を出して、夫と別れさせた(まぁ、本人曰くいろいろあったらしい)とか、そのくせまだ結婚暦はないとか、かなりぶっちゃけて話してたんですよ。薔薇マリー、浮気を良しとする人間は、多少気を許す事はあっても絶対に信頼しません。

以前にも日記には書きましたが、「浮気良し」を極端に解釈すると「裏切りOK」だからだと思ってます。要するに、人を裏切る事を悪いと思ってないって事ですね。浮気をする方も相手する方も、自分さへ良ければいいって考え方の人ばかりだし。


んで、その同期と今日話をしてたんですが、職場のある庶務さんを「妊娠させてぇ〜」とか言ってました。もうね、本人は冗談のつもりかもしれませんが、あきれてものが言えませんね。

今の別れさせた女性との結婚も、あーだこーだ理由をつけて先延ばしにしている感じだし、何よりそこまでしておいて「まだ遊びたいじゃん」って。昔からそーゆー奴なのはわかってたので、薔薇マリー的信用度は零。同期という事もあって、表面上仲良くはしてるけど、人間こうはなりたくないものです。