ゲーセン探し

少し間を空けて三国志大戦やったら、すっごい腕が落ちてました…。最近やっても、地形の不利ばっかりなんですが…。薔薇マリーです。


薔薇マリーが良く行く24時間営業のゲーセン(正確には、ゲーセンのみでは風俗営業法に引っかかるので、複合施設)が、そろそろ閉店してしまうのでと、今日は24時間営業のゲーセンをネットで色々探しておりました。

いやしかし、意外とないものですね。よくカラオケとの総合施設的なゲーセンがありますが、あれは24時間だったりします。しますが、薔薇マリーの住んでる辺りは全然ありません。大きい駐車場を完備したシダックスはあれど、ゲーセンと一緒じゃないですからね。

で、結構頑張って探した結果、バイクで薔薇マリー宅から30分程度の所にあるようですよ!が、一つ問題があって、地図で見る限り他に何もない所なんですよ…。まぁ、ゲーセンだけを目的として行くなら、問題ないかなぁーと思ってみたり。


でもよく考えると、対戦を楽しむのがゲーセンの主な目的だったりするので、なにも深夜にゲーセンへ行く必要はないんですよね(笑)いや、でも、いつでもゲーセンに行けるってだけで、なんか勝った気分になるじゃないですか……、多分。

ところで、薔薇マリーの実家はとゆーと、朝8時から開いてるゲーセンがあったり、早朝5時まで開いてるゲーセンがあったり。…ぶっちゃけ、距離的な問題等々を考えると、実家のほうがいいような気がします(笑)


そんで、ギルティの新作を一回やってきました。薔薇マリーは今の所イノ使いなんですが、なんかすっごい違和感が…(汗)ダッシュ後にジャンプが出来てもなぁ……。遠Sの二段目はすっごい微妙だし、ソルには相変わらず超不利だし、どうしよう。