コメントに気付かない

今日は寝ずに一日行動。そんな訳で、日記も早々に書き、早々に寝る予定。ジャンプ・ザ・レボリューション読みながらうとうとしてました。薔薇マリーです。


最新のコメント書き込みを表示してないせいで、コメント書き込みがあっても全く気付きません(笑)一応、前日分くらいは気を付けてるんですが、それより前となると…。まぁ、ブログと言う一方向な提示物では、コメントとゆーシステムは読んでくれてる人のリアクションが見れるので、面白いものなのですけどね。


さて、友人に(だいぶ前に)薦められトップをねらえ2!三話まで見ましたよ。そんなに期待してなかった、とゆーかそんな事してガイナックス大丈夫!?と思ってたんですが、もうね第一話の後半三分は前作をよく知ってる人なら、間違いなく笑い転げそうなものでした。クオリティも高いし、第三話のちょっといい話も良かったし。薔薇マリーの中で、期待度アップです。だから、もう少しリリースを早く!

しかし、シリーズの目玉とも言うべき、破壊規模の凄まじさは相変わらずで、正直どれくらい強いのかがわからない(笑)ディスヌフの渋さは魅かれるものの、前作のバスターマシンを知ってる身としては、「え?あれがバスターマシン?……あれ?合体しないの?」と思ったのも事実。

そして、あの謎のスタンドのような特技(ディスヌフ召還)って、粒子転送してたからなんですね…。けど、第二話に見所を感じなかったのは、決して薔薇マリーだけではないはず。

いやしかし、だがしかし、第四話の予告を見る限り、とても面白い事になってそうで超期待。第四話は……、まだだいぶ先かぁ。