終電とお友達

終電って、結構混みますよね。でも、実は終電の一本か二本前って、そこまで混まないんですよね。これがまた。薔薇マリーです。


何か、薔薇マリーへの仕事の頼みやすさ故か、この二日であれこれ仕事を頼まれて一週間予定はぎっちりです。一人への付加過多が目立つので、改善しようと体制を色々変えている矢先にこれですからね(笑)

この業種、一つの仕事で2・3日かかるとかザラなので、そう何個も頼まれると期限に間に合わないですよ。それが来週の月曜とかならいいんですが、どれもこれも金曜日がデットラインって…。まぁ、仕事を頼んで来た人達は、少なくとも薔薇マリーより忙しい方々なので、あまり文句も言ってられないですし、四の五の言わずやらなきゃ終わりませんですよ。


そう言えば、BLEACHがミュージカルやるんですってね?ジャンプ・ザ・レボリューションのポスター見た時には、笑い転げる所でしたけど、本当に大丈夫なんでしょうか?テニプリのミュージカルは、演出も凝ってて中々見所のあるものでしたが、今回は死神の戦いをいかに表現するんでしょう。

しかし何より気になるのが、恋次を始めとしてあのメイクはどうにかならないものかと…。いや、確かにメイクはすんごい頑張ってると思う。思うけれど、現実的じゃないとも思うんだ。

何だか最近、テニプリといいギャラクシーエンジェルといい、ミュージカル化は流行りなのですかね?