一日あきましたが

さすがに、帰宅から7時間後には家を出ていないといけない暮らしになると、日記を書いている余裕がありませんね。薔薇マリーです。


昨日は、帰宅してすぐにご飯食べたり風呂に入ったりして、さっさと寝てしまいました。まだ、家に帰れるだけまし、なのかな?

しかし、平日の時間を逆算すると一日24時間のうち2/3を会社に費やしているわけで、そう考えると人生損してない!?って気にもなりますね。しかし、月末に報告する残業時間は40時間を越えない不思議。きっと、妖精さんが食べてしまったに違いない。


今日、若干早く帰れたので、帰りにゲーセンをちょっとのぞいて見ると、頭のてっぺんが剥げかかってるおっさんが、センコロやってましたよ。ファビアンで。

まぁ、ツィーランだったり、チャンポじゃなかったのは救いでしたが、何を思ってプレイしてみようと思ったんだろ…。動きを見ていると、ボスモードの存在を知らない御様子でした。

初めてやったって感じじゃなかったですが、でもStage.2でCPUに苦戦してましたね。薔薇マリーはそれなりに操作に慣れてきたものの、やっぱりセンコロのCPUは他のアーケードゲーム比べ強いと感じます。そーゆー点でも、ちょっと敷居が高いゲームなのかな?


そう言えば、某センコロおはまり組みは、Xbox360買うんでしょうか。薔薇マリーはちょっと期待してますよ(笑)