地球防衛中2

目覚ましもかけずに、どれくらい寝るものかと寝入ってみたら、12時間程寝てました。…疲れてるなぁー。薔薇マリーです。


そんな訳で、起きたらもう夕方間近。結局、今日は一歩も外に出ずに過ごしました。ちょっとゲーセンにでも行こうかと思ったんですが、やっぱり出不精の性。出ないで済む日は、のんびり一日家で過ごしてしまいます。

何だかんだで、ペイルウィングでEasyとNormalをオールクリア。正直、最終ステージはかなりしんどかったですよ。

今日は一日家に居ましたが、明日は折角の休日なのでドライブに行こうと思ってたんですが、どうやら雨で行けそうにないですね。まぁ、近所に住み始めた友人宅へお邪魔するか、薔薇マリー宅でバンパイヤ祭りでもやりますかね。そんな訳で、地味に参加者募集(笑)


そう言えば、リリカルなのはの第二部が始まって第二話。今回も中々面白いです。

相変わらずの破壊力はさておき、前作であんまり役に立たなかったユーノ君ががんばってます。つーか、見てる人にしか分からないんですが、なのはががっつりやられた敵キャラと、ユーノ君が渡り合ってるんですよ。しかし、ユーノ君は魔法ディバイスを持ってない訳で、それでなのはがやられた奴と戦りあえるって、ユーノ君実は最強なのでは?

それはさておき、新敵キャラの騎士が素敵です。人によってはフェイトのセイバーとか言うかも知れませんが、薔薇マリーはフェイトやってないので、無かった事に…(なんだってー)