ちょっぴりごめんなさい

どうも風邪の引き始めのようで、今日はほとんど何も食べておりません。おまけに終電帰り。週末の体調不良で過ごす日々を、ただ今助長中。薔薇マリーです。


正直、ブラックキャットの超今更なアニメ化が理解出来ません。確かに、矢吹のパクリ事実を知らない人達や、パクリと知ってても面白ければいいじゃないと、ブラックキャットが好きな人もかなり居ただろうけど、本当になんで今更…。あ、そう言えば次は何をパクルかが楽しみ、って人も居ましたね。

今期スタートのアニメ、ある程度は見てるんですがどうにもイマイチ感が…。アリアは天野こずえ氏が好きなので、楽しむように観てますし、他はリリカルなのはとかBLOOD+とかも観てます。しかし、これといって「これだ!」とゆーのがないような。けれど、BLOOD+はあんな時間にあんな血みどろの惨殺劇を放送してよいのかどうか、心配でなりません。


さて、三国志大戦の新カード情報が続々と出ていますね。正直、薔薇マリーも一日のんびりやりに行きたいんですが、会社は終電帰りするくらいの忙しさなので、午前休は出来ても全休は無理な訳で…。

しかし、ゲーム関連の情報ってインターネット上にアップされるのが早くなりましたよねぇー。なんとゆーか、情報をアップする場所が明確になっているのと、情報の共有化意識の高まりで、すごくいい方向に向かっていった結果ですよね。薔薇マリーのような、アレもコレもやるくせに時間の無いプレーヤーには中々嬉しいものです。