何事も柔軟に

今日は台風一過のためなのか、中々熱かったですね。さすがにコート着てる人は今日見かけませんでしたね。薔薇マリーです。


どーでもいいけど、明治ミルクとコーヒーのCMの「お、俺と佐野さん」って言ってる方の演技力が気に入ってます。そして、最近のCMでうまいなぁと思うのがDTIのCMですかね。CMなのに口パク。テレビでの無音は、つい目が行ってしまう事をたくみに利用しています。しかし、ラジオで流れると目も当てられない。


さて、薔薇乙女トロイメントが今日から放送開始でしたね。相変わらずのOPとか、相変わらずのくんくん探偵とか、相変わらずの真紅とか、第一話はとても良い薔薇乙女でした。個人的には、水銀灯が超なんとかで復活→なんだってー!でも良かったと思うけれど、新ドールも良い味出してますな。

しかし、全7体と決められているドールの対決。この放送が好評だった場合、欠番のドールが!とか言って、第3期が作られるんですかねぇ…。いや、それはそれで面白いけど。

で、今日一番の見所はいたずらウサギ。もうね、ストレイト・クーガーにしか見えなかったですよ。「お前には、早さが足りない」なんて言ってくれた日には、本気でリスペクトです(笑)


関係ないけど、Paradisekissに宍戸留美様出てた!