偏った集まり

さすがに日が暮れてからは、ある程度身なりに気を使ってないと、寒くて泣きそうになる時期になってきましたね。薔薇マリーです。


今日は薔薇マリー宅にてゲーム大会。のつもりが、なぜか地球防衛軍ばっかりやってました…。本当は、いたストでもやろうと画策していたのに。まぁ、楽しめればいいんですけどね。そんな大した集まりでもございませんし。

んで、全員が集まる前はゲーセンに居たり、ゲーセンに居たり、ゲーセンに居たりした訳ですが、やはり地方の一ゲーセンだけあって、ゲームラインナップの微妙感はいつまで経っても拭えません。…あれ?おかしいなぁ。関東出て来てすぐはそんな事考えず、家の近くにゲーセンがある事に喜んでいたはずなのに?


そう言えば、徹夜の集まりをすると、大抵の同年代@社会人な友人達は夜中の3〜4時を過ぎた辺りから、眠いといってへたれるのですが、これは薔薇マリーがまだ若いって事ですかねぇ。それとも、周りが年寄りなのかな?

しかし、何だかんだ言ってもまだ20代前半。普段から何をしている訳ではないですが、体力維持とかは出来てないと駄目ですね。けど、体を動かす仕事の人とは比較にもなんないんだろーなぁー…。