ウルトラピンチ

月曜日は朝起きるのがしんどいですねぇ。前日の日曜、夕方に起きたり寝るのが遅かったりが悪いんですが。薔薇マリーです。


やばす。D.Gray-manのジャンプ掲載位置がやばす。これはちょっと、アンケート出さないとなりませんよ、奥様。

アンケートをいつでも出せるように、切手は買ってあるんですよ。切手は。でもいざ出すとなると、ジャンプのアンケートって住所氏名年齢電話番号書くところがあるではないですか。


こいつぁ参った。


果たして、正直に書いてよいものか…。良くある懸賞応募のように、娘の名前で応募するとか、知り合いの名前で応募するとか、そんな事をするしかないのか!?

個人情報保護法の関係で、懸賞いらないからっつー事で、住所氏名年齢電話番号を敢えて半端に書いて出すのはどうだろう?でも、NINTENDO-DSはちょっと欲しいかな…(当たる訳ない)


で、いざアンケートに答えようと内容を見てみると、何故か「キミはまた〜」とか読者をキミ扱いしてらっしゃる…。あれか!?年取ってると、アンケートはおろか、読者としてふさわしくないと言いたいのか!

しかし、今回のアンケートの最後「ジャンプの漫画の中で難しいと思う漫画はなんですか?」って、思いっきりデスノDグレ対象のアンケートじゃん。内容が難しくても、絵が綺麗ならいいって回答する小学生とか居たら、それはそれで嫌だけどなぁ…。