納豆汁

初めてセンコロのストーリーモードで、ラスボスの体力半分まで持って行けました。…対策なんて何にも知らないんですけどね。薔薇マリーです。


気合でやってると、案外なんとかなるものですね。でも、タコボスにしても、真ボスにしても、戦い方知らなかったら瞬殺されるだけですし、何よりキャラによってはすんごいしんどいって、ゲームバラ(略/今に始まった事ではない)

最近色々と、カートリッジを変えつつやってみたりしてるんですが、薔薇マリーは全体的にカートリッジBの方が合ってる気が…。いや、未だに具体的なカートリッジの違いを知らないんですけどね。


納豆汁がおいしいのですよ。実は、関東に出てくるまで一度も飲んだことなくて、先輩から「キワモノに見えるけど、おいしいから一度飲んでごらん」と言われ、試しに飲んでみるとこれがうまー、だった訳で。

一時期はまってて、週に難度か飲んでましたねぇ。で、最近ご無沙汰だったので久し鰤に飲んでみたんですが、やっぱりコレコレ。今度実家帰る時にでも、持って帰ろうかな?いや、待て。実家に居た頃って、スーパーに自ら赴く事は無かった…のを考えると、実は地元でも売っていたのかなぁ?

てっきり今まで、関東は水戸が近いから売ってるんだと思ってましたけれど、これって薔薇マリー的勘違い?