眠い…、比較的眠い

仕事に集中していると、帰る予定だった時間はあっとゆー間に過ぎてしまいますね。つか、仕事し過ぎな気がする…。薔薇マリーです。


トップをねらえ!のリマスターDVDを買いたいんですが、中々買いに行けなかったりします。いやね、トップをねらえ2!を観てたら無印が観たくなった訳で(笑)

DVDと言えば、中古品でも良いのでプリキュアの劇場版が欲しいですねぇ。あのとても少女向けアニメに見えないドラゴンボ…げふんげふん。


そんな事より、コスパのCMをテレビでやってました。笑い男Tシャツがめちゃくちゃカッコイイ…。いやでも、コスパは高いからなぁー。

そう言えば、薔薇マリーのリアル知り合いには、コスプレに命かけてる人って居ないんですよね。たまに、衣装作りで徹夜したなんてエピソードを聞く事もなく、薔薇マリーフレンズは比較的ただの消費者ばかり(笑)

コスプレも楽しいだろーとは思いますが、イマイチやろうと思わないんですよねぇー。それに、コスプレはキャラになりきる事が楽しいと思われがちですが、実際にやってる人は同じようにコスプレをしているという、共有を楽しむ人の方が多いように見受けられます。同じ作品のキャラをやってる同士が、知り合いでなくてもすんなり仲良くなれるのは、そーゆー点があるからでしょうね。

で、薔薇マリーは多分恥ずかしさが先に立つので、イマイチやろうと思わないのです(笑)