なぜ?

10月も今日で終わりですね。もう11月って事は、コートの準備をしないとなりません。クリーニングに出さないと。薔薇マリーです。


D.Gray-manの掲載位置が、突如前の方に!?これはこれで、何か裏があるんじゃないかとびっくりでございます。でも、D.Gray-manが終わってくれない事が第一なので、とりあえずほっとしときます。しかし、リナリーピンチ。

で、とりあえずタカヤはキンニクバスターを、パクッちゃいけなかったんじゃないかと。


そーいえば、就職してからみんな一様に、「月日が過ぎるのが早い」と申します。確かに、学校へ行っていた学生時代よりも時間がと言うより、月日が過ぎるのが早いです。それはなぜか?

個人的に達した結論としては、毎日が充実してないからじゃないですかねぇー。社会人になると、人事異動とかがない限り入社してからの一年間でこなす、怒涛の学習期間は月日が過ぎるのを早く感じる事はなくても、その後はある程度の範囲内での毎日の繰り返しになるんで、月日が過ぎるのが早く感じるのではないですかねぇ。もしくは、自分の時間があまりもてなくなったせいで、過ぎた時間への思い出(記憶)が希薄になり、結果として短い時間と感じているのかな?

薔薇マリーもなんだかんだで平日の帰りが遅いので、平日は自分の時間がほっとんどもてないですよ。日記も毎日書いてますしね。しかし、毎日絵を描く習慣をつけないとなぁー。

そうか!家庭用ゲームをやる時間を減らせばいいんだ!