その気、やる気、気合不十分

今日から、基本的に22時以降の残業が駄目になりました。そんな訳で、22時の5分前に退社。早く帰れるっていいね。薔薇マリーです。


エスカプルーダⅡを初めてやってきたですよ。やっぱり、このゲームシステムは慣れると楽しいですね。困ったらとりあえずスロー。薔薇マリー、シューティングゲームはぼちぼちやるものの、あんまり上手くないんですよ。それでも何回目かである程度進めましたから、エスカプルーダが比較的簡単だと言われる理由も良く分かります。


そー言えば、この前秋葉原の東京レジャーランド行った時見たんですが、12月10日にセンコロの公式関東大会があるらしいです。今までソロプレイしかしてないセンコロですが、一度大会に参加してみるのも良いかもしれませんねぇ。ファビBですが。


さて、明日は華の金曜日。今週ほんっと忙しかった(多分二人分くらい仕事してる)んで、土曜ははっちゃけます。えぇ、とても。まぁ、夜には久々に同期で飲み会やるんですが、その前後めちゃくちゃはっちゃけます。よろしくって?

とまぁ、油断してたらクリスマス商戦に向けて発売されるゲームラッシュが到来するわけですよ。お姉チャンバラ2とか出る訳ですよ。つか、今年の12月に出るゲームって、大量殺戮系が多くないか?

それにゲーセンでも最近格ゲーやってないから、ちゃんとやっとかないと絶対腕が落ちてる…。