呼びかけ

今週末は忙しいのかな?今の所、金曜に職場飲み会、土曜にプリキュア映画、日曜に一人ゲーセンの予定なんですけどねー。薔薇マリーです。


良くある500円くじ。景品がちょっと豪華で、その分値段高いあれ。プリキュアの映画情報見ようと、公式HPを見てみたところ、劇場でその一回500円くじ(一番くじらしい)があるそーなんですが、その景品の中になぜかたこ焼き機が(笑)

そう言えば、ある友人から「プリキュアのおもちゃ販売実績がすごいらしい」と聞いてはいたんですが、いまいち実感がなかったんですよ。んで、今日その実値を見たわけですが…。後生だから、ナージャと比較するのはヤメテあげてください。


そう言えば、HPの更新をしなきゃしなきゃと言いつつ、いつの間にか更新せずに4ヶ月過ぎてしまいましたね(笑)いやいや、笑い事であったりなかったりする訳ですが。

ここんとこ忙しいから、どうせ暇であろう年末年始に更新するかなぁー。でも、その時にはテイルズオブジアビスをやってるような気がする…。それに、ニンテンドーDSを買ってそうな気がする(笑)

昨日友人達が、DSできゃっきゃ騒いでいる(注:実年齢を気にしたら負けだ)のが楽しそうだったもので。いや、買えるのは買えるんですよ。ボーナス出たし。でも、買ったらついついやっちゃうじゃないですか!だから、ここは我慢。