もしかして、すろうりぃ?

病み上がりで仕事行ったら、客先作業5時間。そりゃ帰りに喫茶店ドトール)寄って、一息つきたくもなりますよ。薔薇マリーです。


こう書いていながら、くしゃみしております。どうも薔薇マリーには、熱血が足りないようですね。でも、ジャスティス学園は勘弁な。


そんな訳で、今日の帰りに書店にフラフラと寄ってみると、センコロのムック

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

攻略内容が無いに等しいとか、ぶっちゃけ関係ない!これはもう、とりあえずレジへ(笑)表紙はやっぱりミカ君なのですね。

センコロの家庭用は来年春のようですが、この前大会に参加してCPUを一方的に倒せる程度では、対人戦で全く通用しない事がわかったのと、大会でつよーい櫻子さんの動きを見て「うーん、グレイト!」な感じだったので、とりあえずファビは諦めてまた教えて櫻子さん使いになろうかと考え中。

しかし、CPU戦は主にペルナとファビを使ってたせいで、櫻子さんを使うとえっるらい厳しい。(キャラ性能に頼り過ぎ)そもそも、櫻子さんの弾幕技を全て知らないのも問題かと。

さてさて、今週末は仲間内での忘年会。きっとその前にゲーセンで集まり、スーパーセンコロタイムが開かれると思うので、薔薇マリーもこれを期に参戦致しますぞぉー!