一日の猶予

本当は明日休むつもりだったんですよ。その為に、準備はしてきたつもりだったんですよ。でも、前日にその予定が一気に崩壊しました。薔薇マリーです。


今日はテイルズオブジアビスの発売日。予約DVDが欲しかったので、とりあえずの予約はしておいたんですが、今日と明日のどちらでお店へ行くか迷ったのですよ。で、仮に今日行ったとして…、まぁ行った訳ですが、翌日が休みじゃない時に新しいゲームを始めるのは、良くないと過去の経験が言っておりまして。

結局買うだけ買って、やるのは明日までおあずけ。…なんで家庭用ゲームの発売日って、木曜日なんですかね。金曜って、何だかんだで休めないんだよなぁー。

しかし、毎度の事ながら待ち望んでいたゲームの発売日翌日は、いつもこう悶々とさせられる訳ですよ。一刻も早くプレイしたいのに!で、ジアビスは個人的にかなり期待していたので、こいつぁ休みを取ってがっつりやるしかないかなと、そう思っていた訳ですよ。…こいつぁ、一本とられたね。


で、ジアビスもそーなんですが、年末年始〜来年2月ぐらいにかけて、欲しいなぁーと思うゲームタイトルが3つぐらいあります。正直、全部をやってる時間はないでしょうから、どれをやるか厳選しないと。

それより何より、にんてんどーDSを買わないと。どうぶつの森がやりたいのですよ。マリオカートもやりたいのですよ。でも、にんてんどーDSって電池式なの?ってくらいDSについて何も知らない薔薇マリー。果たして年内に購入する事になるのでしょうか?