夢見るドリーマー

今日は友人達と忘年会。眠気眼をこすりつつ、21時とゆー集合時間から参加してきました。つか、外出るとすごく寒かった。薔薇マリーです。


行き途中、電車に乗った時点でまだ体調悪いなぁーと思ってたんですが、とりあえずいくだけ行こうと池袋へ。ゲーセンで幾人かと集合後、全体集合→飲み屋な流れでございました。とりあえずこの時点で言える事は、センコロの腕がまだまだだって事です。


でまぁ、飲み屋は幹事が予約してたのもあって、すんなり入れたのですが入ってからが問題で…。飲み物が、飲み放題メニューだからといっても、大抵マズイ。キューバリブレはマジで吐くかと思った。

だけど、急にやってきたマジシャンの方が、目の前でマジックを披露して下さって、大変びっくりしました。いやぁー、生で見てても意外とわからんもんですね。「タネ」やしかけとはいいますが、薔薇マリーはそーゆーのは知らないもので。まぁ、知ってたらつまんないってのもあるとは思いますが(笑)

そして、本当はオールナイトのカラオケまで付き合うつもりだったんですが、ハーブたっぷりのパスタにやられました…。この時点で、結構気分悪くなってきたので薔薇マリーは帰宅。まぁ、次会うのはは来年かも知れませんが、次回はちゃんと最後まで…。