ジアビス三昧

ちょろちょろっと寝ると、すっかり体調回復。やっぱり、疲れが貯まっていただけなのかもしれません。薔薇マリーです。


日曜朝の定例を、最近隔週で見ている気がします。まぁ、エウレカだけはかかさず観てるんですけどね。見逃したって、ネット配信で見れるし。

しかし、毎週かかさず観ようと思っていたBLOOD+を、毎週かかさず見事に見逃しています。素敵なぐらいに。理由としては、土曜日はみんなで集まったりして遊ぶ事が多い→飲みに行く→結果夕方家に居ない。そのくせ、なのははきっちり観ている薔薇マリー。

反面、日曜はお昼寝を挟んで一日家に居る事が多いですね。今日はバイクでちょっくらドライブにでも行こうかと思っていたのに、寒さに負けてひきこもってました。クリーニングは取りに行ったんですがね…。


んでもって、ジアビスですが今の所順調に進んでいます。何故か主人公を使わず、弓の人をずっとプレーヤーキャラにして使ってますが、それでも順調に進んでいます。

で、ジアビスはファンタジアとエターニアを取り込んで作ってるなぁーと、個人的に思っていたのですが、これが大間違い。10周年記念は伊達じゃない!あらゆる過去のテイルズ作品の要素が、各所に入ってます。ナルホドーと思いつつ、楽しんでプレイしてますよ。

とりあえず、今年中にはクリアしたい所です。まだ18時間程ですが、来週末はがっつりプレイしますよ!えっ?クリスマス?何それおいし(略)