今更なことを言ってみる

一昨日の日記、死なないフラグは薔薇マリー的に結構自信作だったのに、意外と反響がなくてがっかり。いや、見返りを求めては駄目だ!薔薇マリーです。


そう言えば、何気にARIAが結構良い出来だと思うのですが、みなさんどうですか?確かに、普段が良いだけに作画の崩れが気になったり、人によっては全く内容が理解出来ない内容とかあると思うんですが、ちょっといい話に弱くなってる薔薇マリー。原作とはまた違った、いい雰囲気が出てると思います。


そうそう、薔薇マリーの同期が「今年の残り出勤日3日!」とか言ってたですよ。(一日早く連休に入る)薔薇マリーは後6日なのですが、どうしたらいいですかね?しかし、30日についてだけ観ると、9時〜17時ぐらいで帰ると出勤予定な方々が言っておりました。まぁ、そんなもんだよね、年末だし。

年末と言えば、大掃除。今週末にやってしまおうかと予定してます。ぶっちゃけ、半年に一度やってたんですが、夏にサボって(休みが無かったのもある)やってません。なので、この寒い中気合入れて掃除です。しかし、ついでなのでカーペット入れ替えようかなぁー。結構汚れてるし、もう2年半使ってるしねぇー。でも、入れ替え超大変なんですよ。。。

と言いつつ、ジアビスをやってそうなのは内緒の秘密。