動画配信いいね

妙に寒いですね…。まぁ、全国の大雪に比べれば、雪の降ってない関東はまだそーでもないんでしょうけれど。薔薇マリーです。


センコロの大会動画を見てみる訳ですよ。なんとゆーか、如実に実力差が出るゲームですね(笑)いくらまだ予選とは言え、準決勝に事実上の決勝戦があってみたりするのは、やっぱりセンコロが流行ってないからでしょうか…。ちくしょう、慣れれば面白いゲームなのに!まぁ、問題は慣れるまでが他のゲームより長い事な訳で…。

しかしあれですねー、使用キャラの分布を見てると、大会上位者の使用するキャラってだいたい決まってますね。そんな中勝ち進むリリとかペルナとか、超すげぇ!


それは置いておいて、ここんとこのゲーム新作ラッシュで、正直時間が足りません。北斗も、この前初めてやったけど、全然そうさがわからない…。レバーの方向で色々通常技が変わるって、その事に気付くのに一戦かかる始末。連続技なんて、出せやしませんよ。

それとドラゴンボール。正直、薔薇マリーはただの育てゲーだと思ってるんですが、どうでしょう?あれ、普通に面白くないよね…。やってはないけど(笑)


あ、そうそう。今日エスカプルーダ2で、ノーコンティニュークリアしかけてる人が居た。…薔薇マリーにはムリです。