めんどいとか言う

関東地方ではホワイトクリスマスにはならなかったですが、全国各地方ではホワイトクリスマスどころではなさそうですね。薔薇マリーです。


クリスマスとゆーのに、特に何事もなかったかのようにいつもの週末(三連休でラッキー)を過ごしております。まぁ、あれだ。楽しもうとする人と、そうでない人は、イベント事には必ず居るって事ですよ。


そー言えば、この前お台場行ったとき「コミックマーケットが開催される関係上12月28日〜12月30日にかけて大変混雑が予想されます。ご注意下さい」って看板立ってましたよ。既に。

今年は年末年始に実家へ帰れないので、そっちへ行くのもアリではありんすが、仕事です。それに、仕事がなかったとしても、わざわざ目的も無く、行こうとは思わないですねぇ(笑)


テイルズオブジアビスなのですが、ずぅーっとナタリア使ってます。えっ?主人公?なにそれおいし(略)

正直、主人公よりもガイの方が使い勝手、技のかっこよさ、奥義の性能、秘奥義の性能どれも上!負けてるのはパラメータぐらい…?いっそ、主人公ガイでいいよ!なんか、キャラクター的にもチェスターと重ねて見れなくもないし…。


んで、今日が最後のぱにぽにだっしゅ。最後だからとやりたい放題でしたが、ほんとうにお疲れ様でした。大変いっぱい笑わせてもらいました(笑)第二期があることを信じて、乾杯!