センコロやりたい

父が亡くなってから早三週間。時が経つのは、ほんとに早いものですね。あと一週間もすれば一ヶ月経ってしまうんですねー。薔薇マリーです。


センコロの大会動画を、実家から帰ってからこっそり見てます。いやぁー、なんとまぁハイレベルな戦いが繰り広げられていますねぇー。正直、全然ついていけそうにありません(笑)

でも、上位陣にチャンポAのなんと多い事。チャンポBで勝ち上がってる人とか、極少数居ましたけど、つい応援してみたい心持にさせられたり。…ミカ?そんなの決まってるじゃないですか、AとかBとか関係なく見かけたら応援ですよ!

が、正直櫻子が優勝するだなんて思ってもみませんでした。トッププレーヤーは、やってくれる!!夢を見せてくれる!


さて、事情が事情だけに転勤したいと上司に告げてみました。さすがに今すぐってのは無理でしょうが、近い将来実家に帰る事が出来るよう、人事に話はしてみてくれるようです。ありがたやありがたや。

そして嬉しい事に、薔薇マリーが抜けるのは大きな戦力ダウンになると、言ってもらえました。頑張りや実力が評価されてるってのは、ありがたい事です。まぁ、転勤が決まったら、今まで頑張ってきた分引き継ぎが死ぬほど大変だったりしますが…。

まだ先の話ですけどね。