救急救命士

えらく寒かったですねぇ。昼ご飯を買いに出た時、マジで凍えていました。インフルエンザも流行ってるようですし、気をつけないと。薔薇マリーです。


今日、職場で人が倒れました(笑)いや、笑い事ではないのですが、インフルエンザになってた人が今週から復活して、それでもまだ体調が万全ではなかったそうで、昼過ぎにぶっ倒れたそうです。

そんなに無理しなくても…。でも、体調の自己管理はしっかりしないとね。そして、初めて職場に訪れた救急車の中の人達に、職場の人たちは何だか興奮気味。なんとまぁー、大人気ない事で。


今日は帰りにゲーセンに寄って帰りました。何だかんだで、最近ゲーセンへ行けてなかったので、ひさびさのセンコロとか三国志大戦とか。うん、腕が半端じゃなく落ちてる!

対戦ゲームって、ある程度定期的にプレイしてないと、腕がガクッと落ちますね。きっと、強いプレーヤーって言うのは当然ながらプレイ頻度は多いのでしょうが、何よりプレイに間が空いた時に腕が落ちたとしても、その落ち具合が低い人なのでしょうね。


そう言えば、何で今更キン肉マン二世2とかやってるんだろう…。