アンドロイドになれたらイイナ

今日は久々に秋葉で友人と飲みでした。小龍包美味しいよ小龍包。しかし、ヨドバシinアキハバラは、平日でもかなりのお客さんが居ますね。薔薇マリーです。


とある番組に、自称アンドロイド(正確に言うならガイノイドだと思う)な女性二人組み「FICE」が出てました。いやぁー、ネタでやってる割にはクオリティ高い!自分が自分と認識出来ない精神病もありますが、それとは違った感じでして、ネタを地で突き通すってのは、こーゆーのを言うのかと感心しました。関心こそすれ、尊敬は出来そうにありませんが(笑)

しかし、一部ではちょっと有名なようですね。でなければ、テレビ番組に呼ばれないかと思うけれど。でも、親が見たら泣くぞ!まじで!


そんで、このFICEのホームページがあるだろうとGoogleで検索してみたら、見事トップにヒット(笑)適当に色々と中身を見てたんですが、そこでびっくりする事が。


萌えカフェin六本木ヒルズ


何だってー!?(キバヤシ風)いくらなんでも、そんな場所につくらんでも…。が、侮る事なかれ、なぜかシャア専用Tシャツとか、水銀灯携帯ストラップを売っているようですよ?