降りだした雪に包まれていく

降りだした雪に包まれていくのはポップン。降りだした雪に陸の孤島と化してしまうのが目の前の現実。薔薇マリーです。


関東で、すっごい雪が降り積もりました。正直、こんなに積もるなんて露ほどにも思ってなかったですよ。関東でこんなに積もったのって、こっち住みだしてから初めてな気がします。


てな訳で、こんな日に出かけるのも危険が危ないから、家でのんびりしておりました。だらだら、ごろごろ、まるで寝正月のような過ごし方です。そんな中、適当にワンダto巨像をプレイしてたんですが、10体目までは自力でなんとかなったものの、11体目からどうしようもなくなって攻略サイト見ながらでした。

いやしかし、攻略サイト見てしまうととんとつまんなくなりますね…(笑)攻略サイトもあいまって、快調に進めて行き見事にクリア!って2日で!?早っ!

やはり、アクションゲームって、こんなボリュームでちょうど良いですね。暇な時にちょろっと出来る感じと言うか、サクッとプレイして終われるようなの。


でも、全体的なストーリーにいささかとゆーか、かなり難あり…。あまりお勧め出来るゲームではないですね。単純に一回やるだけなら、十分面白いけど。