いい日かに玉チャーシュー抜き

今日は昨日の雪が残ったまま氷になってて、普通に道を歩くのにも一苦労。こんな日に、車で出かける人の気が知れません。薔薇マリーです。


今日はみっつぃーの歓迎会をやりに、一路池袋へ。あっちにふらふら、こっちにふらふらしてたんですが、その最中念願の乙女ロードへ突撃。K-Booksへ行って来ました。

まぁ、前からあづみ冬留氏の同人誌(D.Gray-man)が欲しいなぁーと思ってたので、今回は(ある意味)絶好の機会。ゲストも一緒に居るのに、自分の目的を優先した為か、途中見事に滑って転んだのもまた一興。

さて、今日は全体的に雪のせいで都内は人が少なかったんですよ。飲食店などでは、寒さを凌ぎに来た人でごったがえしてましたけど…。K-Booksの中は予想通りと言うか、状況故に仕方ないとゆーか、店内ガラガラでした。お陰様で、あ行であるあづみ氏の同人誌は探し始めて1分経たずに見つけましたよ(笑)いやー、良い買い物をした(自己満足)


それはさておき、今日は結構センコロの対戦をやりましたよ。一回も勝てませんでしたけど(笑)まだまだ腕が足りませんね。何より、使用キャラが何たるかを良く分かってません。

でも、有る程度プレイ出来るようになってきて、ようやく楽しみが分かってくるって…。いえいえ、いいんですよ。それがセンコロクオリティ。


私信:薔薇マリーがゲストをないがしろにするのは仕様です。お察し下さい(笑)