雪だるま

今日、職場前の広場に雪だるまが作ってありました。昼休みにでも誰かが作ったのでしょうか?全然溶ける気配がなかったですよ。薔薇マリーです。


月曜深夜1時からある、謎のドラマ。一つ前のクールでは妄想する女子高生の話でしたが、今回は妄想する男子高生のお話。両方ともちょぉー、面白くないんですけど…。

って、メイド出てきたよ(笑)うわ、ロケ地リアルに秋葉かよ。うわ、その店秋葉から外れたとこじゃん。(←観ながらの実況)

何でこんな番組をやってるのか、正直理解できない。中学生日記や金パチ先生の方が、数百倍面白いよ。


で、ドラマと言えば今日はひょんな事から早く帰れたんで、西遊記を見ておりました。一応、今の所全て見てますが、本当に堺西遊記をリメイクするようで観てると何だか懐かしくなります。けど、正直な所を言うと香取慎吾役不足…。八戒西田敏行のイメージが強いから、伊藤八戒は全く別物としてみれるから良いけど。どうしても孫悟空は目立ちますからねぇ…。

うっちゃんと、深津さんは前から好きな役者(?)さんだったから、無問題。むしろ、深津さんが予想以上でした。夏目さんには劣りはするけど、これはこれで良いものです。そう言えば、馬はいつ出てくるんでしょうね?