ふしゅるるる

今日は風邪でダウン。ちくしょう、三年目研修をやらねばならぬに、誰がこんな事を!しかし、雪の日に大丈夫だったのになぜ…。薔薇マリーです。


そんな訳で、会社を休んだ日にゃ普段仕事してる時間帯のテレビ番組チェックをする訳ですよ。夕方まで寝てたけど(笑)とりあえず、ビィト宍戸留美様が出てたのにびっくり。まじびっくり。


さて、テレビチャンピオンとか観てました。フィギュア王選手権。

薔薇マリーはピンキーストリートにこそはまってますが、フィギュアにはそんなに興味がないのですよ。確かに3000円以上もするフィギュアになると、出来具合がすんばらしくてびっくりはしこそすれ、欲しいとまでは思わないのですよ。お陰様で、フィギュアの良し悪しとかも良く分かりません。まぁ、秋葉に行けば腐るほどフィギュアにお目にかかれますけどね。

んで、番組の中身はというと、なかなかどうしてすごい!趣味のものとは言え、一つの技術は突き詰めるとこーなるんだなぁーと、びっくり驚嘆ですよ(それがテレビチャンピオンの番組の趣旨とか言わない)

今まで大して興味なかったですが、ちょっとそっち方面も調べてみるのも良いかもしれない。それに、アマゾンなどで地方民でも割りと簡単にフィギュアが手に入るようになりましたしねぇ。もしかしたら、一攫千金狙える!?