メンドくさ

ここんとこ気温が安定しないせいか、いまいち体調も全快とは言いがたい感じ。でも、今週末は遊ぶぞー。薔薇マリーです。


今日は職場の人から飲みに誘われ、いっちょ参加してきました。それがまぁー、職場のメンバーでの飲み会って、いつもながら相当めんどくさいですね。いろいろ気を使わないといけないし、ひとつの話題が長い!薔薇マリー的に、どーでもいい話をずぅーっとされても、つまらんとですよ。いつもなら会話の流れをある程度自分で作ってるから、それもまた一つの楽しみではあるんですが、それすらない!

確かに大事だとは思うんですよ?職場の人たちと飲みに行くのって。でも、ほんっとウザくなる事ってあるんですよねぇー。そんな時でもポーカーフェイス。


そういえば、日記に書くのを忘れてたんですが、仮面ライダーカブトが始まったじゃないですか。あれ、個人的にはとても555臭さが出てると思うんですが、どうでっしゃろ?なんか、演出が同じってゆーかキャラクター性が同じってゆーか。

肝心のライダー自身ですが、本気を出すのはどうやら来週からのようですね。けど、最初の返信で無駄にアーマーを装着している意味がわからない…。とりあえずは様子見でしょうか?

まぁ、近年のライダーは中盤までのストーリーを丁寧にやりすぎるせいで、終わりが知りきれトンボになりがち。もうちょっときちんとペース配分を考えて欲しいものですね…。