明日はなにしよう

寒っぅ!今日は日が暮れてから急に寒くなりましたね。果たして、ちゃんと春に向かっているのでしょうか…。薔薇マリーです。


金曜日ってやつは、翌日が休みってのもあって仕事してても気が楽ですね。えぇ、客先からNR(No Returの略)のつもりだったのに、作業後自分の机に戻る羽目になっても、翌日が休みだから気が楽です。…ほんとですよ?

しかしまぁー、会社帰りにふらりとゲーセン寄る時間があったので行ってみたんですが、今日はめちゃくちゃ人が多かったですよ。そして、なぜか北斗の拳はみんなシン使ってる不思議。…アルカディアのゲーマーへの影響力ってすごいな。


そういえば、HPをえっるらい長い事更新してなかったですね。日記は更新しているものの、あくまでHPの日記である以上ちゃんとHPも更新しないと…。さて、みなさん忘れてると思いますが、一応イラストサイトな「パンが無ければ、ケーキを食べればいいのよ!」、三年目研修とか四十九日とか片付いたらちゃんと更新しますんで、こうご期待!

つか、ここんとこめちゃくちゃ忙しい…。その忙しい事実に気づいたのが今日ってのも、何か間違ってる気がしますが、そこはそれ。