すごい人が居るなぁー

今日はお出かけしようかと思ってましたが、一歩外に出た時点でそれを断念。クリーニング取りに行くのが精一杯でした。薔薇マリーです。


今日はひきこもってゲームタイム。が、手元にやる気の出るゲームがなかったので、神動画とか見てましたよ。

中でも一番びっくりしたのが、スーパーマリオ64の超速クリア。正直、馬鹿かと、アホかと。たしかに昔、スーパーマリオ64はやってましたけど、とてもあんな芸当むり!って具合で動画は進んでいきます。まぁ、不断は越えられない壁をバグ技で越えるとかならまだいいんですが、普通プレイですごすぎ(笑)なんか、いっこいっこ着実にクリアしてた昔の自分が、道化のよう…。

いやー、でも懐かしいもんですねぇ。スーパーマリオ64は、確か星を99個全て集めた記憶があります。薔薇マリーの実家にはまだスーパーマリオ64と64本体があるので、今度機会があったらやってみようかなぁー。でも、動くかどうか、それが問題だ。


んで、薔薇マリーがここんとこ忙しくて、薔薇マリー宅でのゲーム大会なんぞしばらくやってないですが、2月下旬ぐらいにやりますかねぇ。それまでに、みんなで楽しめるゲームを入荷しておかないと。…ギルティギアイスカ