温泉に行こう!

何だか日記の各日におけるタイトルに、どうにもこうにもマンネリ感が否めません。といっても、あまりひねり様がない…。薔薇マリーです。


薔薇マリー、千葉のあっちの方に住んでる訳ですが、浦安に「巡り万華郷」とゆー温泉施設が出来たそうです。テレビで社長の取材とかやってたのをちょっと見てたんですけど、なかなかどーして建てるまでの仕組みは面白いけど、実際建ってからどうなの?って気はしますねぇ…。

さて、当の施設ですが普通の温泉センターみたいなもののようです。…とても立地が埋立地ですしね。

しかし、中には水着着用の混浴施設とかもあるようで、やっぱり家族連れをターゲットにしているみたいですね。場所的には、新浦安のディズニー関係のホテルがある隣。宿泊施設もあるそうなので、なかなかお客さんは集まるのかな?

が、薔薇マリーあまり温泉センターみたいな所に行った事ないんですが、日曜祭日大人一人2650円(平日2300円)はちと高くない?けど、面白そうだから一回行ってみるのも良いかもしれませんね。一日のんびり過ごすってのも、最高の贅沢の一つです。


ここんとこ寒いんだか暖かいんだか、まったく訳がわかりません!コートを着ていこうか、マフラーはどうしようかなど、朝に考える事が多いですよ。

…遅刻の言い訳にしては下手ですかね?