曜日感覚が狂う

ジャンプとマガジンの発売感覚で曜日感覚を把握しています。しかし、今週は妙に曜日感覚がありません。薔薇マリーです。


マガジンの新連載「キル ウィザード」でしたっけ?何か魔法とかで戦って、アンチマジックとか言ってる。


マジあり得ないんですけどー。(棒読み)


何このDグレ劣化版。いや、まぁ、それは言いすぎでしょうが、個人的にはそうとしか見えなかったんですよ。ただ、これだけは言っておきたい。ジャンプはDグレあるから、サンデーとかで連載すりゃいいのに…。

しかし、周りのオタクではない同世代に話を聞く感じでは、最近のマガジンは全く何がしたいのか良く分からんとの事。薔薇マリーは「少子化に伴って販売部数が下がってきたから、アキバ系を取り込む為に萌えに必死なんだよ」と言っておきましたけど。

で、今度のキルウィザード腐女子ターゲットですか?主人公男とか、まじあり得ない。そして、男二人のコンビとか、この場合(片方があきらかにヤサい)狙ってるとしか思えない(笑)


ところで、「絹どけっ」てせんべいがおいしいですよ。かしまし観ながら食べてると、悲しくなってきますが。