夜になるとさすがに冷える

夜はさすがに冷えますねぇー。月曜はしこたま早く帰って、西遊記を見よう観ようとしているのに一向に早く帰れません。薔薇マリーです。


カリスマさんにキャシャーンを頂いたものの、一向に観れていません。何だかんだで、二時間の時間を作るって大変(笑)しかも、平日ならなおのこと。

んで、そー言えば最近久しく映画を観に行ってない気がします。どちらにしても、今週末から上映開始なゼータは観にいく訳ですが、正直気乗りしないのはなぜだろう?あぁ、もしかしてゼータ2が駄目だったからかな?


そんでもって、今週またちょっとショックな事にDグレ休載です…。星野先生、病気に怪我にと大変ですね!何気に、ジャンプ誌上では富樫先生に次ぐ休載率じゃないかなぁーと思ってみたり。

それはともかく、ワンピースもはや400回ですか。いやあー、長いようで短いもんですね。だって、200回記念の時はクロコダイルと戦ってた訳ですから、そりゃあもう話がズンと進んで…ないな。グランドラインに出てからこのかた、一つの話がすんごい長くなりましたよねぇー、ワンピース。まぁ、仕方ないっちゃ仕方ないですが。

巷では誰が抜けるか予想で盛り上がってたりしますけれど、薔薇マリー的には一回ウソップが抜けてソゲキングが加わったから、それだったんじゃない?みたいに思ってます。最も多い意見はロビンが抜ける、なんですけれど個人的にそれは無い気がしますねぇ。