なんてこったい

バイクの盗難保険の更新を、二日前に着くように送ってるってどうなの?とか思ったり思ったり。薔薇マリーです。


今日は依然体調不良ってのもあって、早めに帰りました。何だか、正面玄関が閉まってから帰るのが普通、それより早いと「えっ!?もう帰るの?」みたいなリアクションされる昨今ですが、これは疑問に思わないと駄目なんだなと、今日ようやく気づきました。

仕事を楽しむのもいいけど、忙殺されないようにしないとね!


さてさて、ゼータとかゼータとかゼータとか映画の上演ラッシュな訳ですが、今週末に観にいこうかなぁーとか考えてたくせに、みんなに呼びかけるのをすっかり忘れてました…。まぁ、来週でいっか。

映画といえば、ドラエモンの新作映画公開の方がぶっちゃけ話題性高いですけどね。んで、職場の先輩達と電車の中吊り広告見ながら、世代の差を感じたりしてた訳ですよ。

ところが薔薇マリー、ドラエモンの映画ってまともに見たことあるのってアニマルプラネットだけなんですよ。他は記憶に無いってゆーか、観てない。そもそも薔薇マリーの家庭的に、映画をそんなに観にいく家庭ではなかった&ドラエモンスペシャルでの地上放送の時もテレビのチャンネル権が無かった等、色々理由はありますけどね。

この機会に、新たに観ていくのも面白いかもしれません。…中の人は脳内変換で堪えるとして。