テイルズOVA最終巻

いやいや、ついに春一番ですか。おかげさまで、今日は一日暖かかったでございますよ。電車の中が暑い暑い。薔薇マリーです。


テイルズオブファンタジアOVA最終巻観ました。…まぁー、なんと言いましょうか、その、丁寧に言うなれば、ぶっちゃけ4巻でやろうとした事が失敗?

いや、出来は確かに度重なる発売延期を重ねただけあって、とても良いです。が、すずを無理やり出しすぎじゃね?

うん、ほんと4巻ってのが良くなかった。もうちょっと、せめてダイバスターぐらいの長さにして、ちゃんとストーリーをなぞって欲しかった。ところで、トップ2の5巻はマダー?


さて、ウルトラジャンプで連載中の「CLOTHROAD」、OKAMA氏が描いてるって三巻が出てからようやく気付いた!そんで、とりあえず一巻と二巻をゲットした訳ですよ。

…すげぇ!

やはり、OKAMA氏はウエダハジメ氏らに代表されるような(?)最先端なイラストをお描きなさる。元がエロゲ原画氏なんて、言わない約束。ほんと、漫画読んでるはずなのに、デザインセンスに驚かされるばかり(笑)

肝心な内容ですが、倉田です、お察し下さい。…いや、それが意外と内容も良かったりする。