めっちゃ眠い

同期の引越し手伝いしてましたが、雨が降らなくてほんと良かったです。雨降ると士気が下がりますからね。薔薇マリーです。


今日は昨日調子に乗って夜中にドライブ行ったせいで、三時間睡眠とかでの活動開始でした。まぁ、前日12時間以上寝てるし、いいかなと。

さて、問題の車の運転ですが、さすがオートマ。最初の少しの間は慣れない車幅感覚や、慣れないペダルにアタフタしてましたが、少し走るともう後はゴーカートですよ。後は、おじいちゃんおばあちゃんなどの自転車に対して細心の注意を払えば、割と問題ないはずです。いやね、自転車マジデあぶないよ?

しかし、薔薇マリーが車を運転すると、かなり丁寧に運転してるつもりではありますが、必ず一回は危ないシュチュエーションがあります…。それって、実は薔薇マリー運転上手くないんじゃあと思う今日この頃。薔薇マリーフレンズには、ペーパードライバーな知り合いが多いんですが、ほんと免許取ってからある程度の感覚で乗ってないと駄目だよ?ほんと感覚が鈍るってゆーか、無くなる(笑)


いやあぁー、しかし荷物が少ないとは言え、3.5人でやるのはちょっと大変でした。スンゴイ重いやつとか、必死に階段上まで持って行きましたよ。数日後に訪れるであろう筋肉痛、今か覚悟が必要です。

引越しのこーゆー手伝いは、出来る時にやってあげないとね。でも、おかげさまで今めちゃくちゃ眠い。今日は早く寝ますかね。


ところで、今放送してる宇宙船地球号、やっぱり面白いねこの番組。何より室井さんがいい!