なかなかに面白い

今日はすごい風でしたね。風邪で体が浮きそうになるなんて、そうめったな事ではありえませんですよ。薔薇マリーです。


いやぁー、電車が止まるわ、歩いててからだが持ってかれるわ、今日は大変でした。さすがに帰る時には風もおとなしくなってましたが、それでもそれなりに風がありましたよ。体感温度が低い、低い。


ところで、今日は面白いサイトのご紹介。


http://www.higopage.com/panels/


脳を鍛えるDS〜ではないですが、なかなか凝った作りになってて、地味に面白いです。まぁー、一回目はお試しでプレイして、二回目を本気でやる感じで。そもそも、マウスの動作設定を自分で設定していないような人には、かなり厳しいってのもあるので、おのおのマウスの設定を快適にしてからプレイして下さい。

ちなみに、薔薇マリーは二回目で1036ポイント(B+)でした。まぁー、めんどくさくてマウスの設定変えてないので、ちゃんと本気でやればもう少し行くとは思いますけどね。で、一回目は563ポイント(笑)マウスが、全然、うごかへんかってん…。